おなかいっぱい食べながら痩せるダイエットを指導している松田りなです爆笑


2021年にお米ダイエットに出会い

体型が変化しお米は太らないんだと実感キラキラ


2024年はより皆様に

ダイエットを分かりやすくお伝えしたい!!と

リエットのダイエットコーチ養成アカデミーで

学んでいますルンルン


現在-4kg!!



皆様にお伝えできる日が今から楽しみです爆笑



LINEではストレスなく痩せるお役立ち情報を

発信しています。ぜひ登録してください照れ

 

 

新プレゼント配布決定!

公式LINEお友達限定!!

 

ダイエットを加速させ

痩せボディを作る

代謝アップへの3ステップ

 

 
 

 

配布スタートキラキラ

気になってくださったあなたは

公式ラインでお友達になって

『代謝』と文字だけいれてくださいキラキラ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 あなたはごはんが余るのと

足りないのどっちが心配ですか??


私は今は全部食べられるかな?

と心配になることの方がおおいですが

(心配しても基本は食べられるゲラゲラ)


以前は足りないかも!?

足りなかったら嫌だから

多めに買っておこう!とか

多めに注文したりしてましたびっくりマーク



その結果どうなったかというと!!

残すのはもったいなくて

お腹パンパンまでたべていたー!!





なにやってるんだかですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今考えれば

本当に足りなかったら

追加したらよかったんです!!



余らせてしまうかもの心配よりも

足りなかったらを心配してしまっていたら

あなはおデブ脳かもゲローゲローゲロー





でも大丈夫グッキラキラ



このおデブ脳が働いてしまうのは

カラダが栄養で

満たされていないから!!!!



しっかり3食整えていけば

自分の食べられる量も分かってきますし

必要以上に食べたいと思わなくなるから

本当に不思議キラキラ



あんなに足りないかも!?と

思って多めに注文していた私はどこいったー!!




本当に人間のカラダってすごい!!



もしあなたが足りないかもで

いっぱい食べすぎちゃってたら

3食の食事見直してみてくださいキラキラ



 3食おなかいっぱい食べながら
一緒にキレイになっていきましょう爆笑ピンクハート

 

 

あなたのダイエットを応援してますルンルン

 

 
そうはいってもバランスのとり方がわからないえーん
 
 
自分はどれくらい食べていいのかわからない
という方はぜひダイエットサポートを
受けにきてください照れルンルン
 

ダイエットサポートの募集の際は

公式LINEで先行案内をさせて頂いています。

 

 

ご興味がある方は

お友達登録をしてお待ちくださいおーっ!キラキラ

 

 

一緒にキレイになっていきましょうラブラブ

 



Instagramでは日々のごはんや

ダイエット情報を載せています照れピンクハート

 

本日も最後まで

読んでくださりありがとうございました照れ