おなかいっぱい食べながら痩せるダイエットを指導している松田りなです爆笑

 

 

ストレスなく痩せるお役立ち情報をLINEで

発信しています。

ぜひ登録してくださいね照れ

 

 

新プレゼント配布決定!

公式LINEお友達限定!!

 

ダイエットを加速させ

痩せボディを作る

代謝アップへの3ステップ

 

 
 

 

配布スタートキラキラ

気になってくださったあなたは

公式ラインでお友達になって

『代謝』と文字だけいれてくださいキラキラ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

ダイエット中だからと

なるべく食べる量を

減らしていませんか??

 

私もダイエットをこじらせていた時は

食べないことが痩せることだと思っていました。

 

その時の朝ごはんはこれ!!

 

 
 
8枚切り!?のパンを半分に

 

蜂蜜とナッツ

タンパク質を意識したゆで卵

そしてブラックコーヒー

 

今思えばたったのこれだけびっくり!!

 

今ならお昼前に

倒れちゃうレベル笑い泣き

 

 

けれどこれで大丈夫でした!というか

大丈夫だと自分に言い聞かせていました。

 

 

パンだって全粒粉パンしか食べません!

 

 

意識高い系女子を装っていましたが… 

その結果どうなったか!!

 

毎日基本イライラ!

お腹がすいてイライラ

家庭内の当たり屋となり

自らぶつかりにいって当たり散らす

冷え性

疲れやすい

体調基本不良

肌荒れ

 

 

そしてこの頃は気がついていませんでしたが

振り返って写真をみると怖いんです!!

 

何が!?顔が!!

見てください!!

 

 
だれ!?
しかも…口元見てください!!
 
笑っているんですゲローゲローゲロー
でも目が全く笑っていない!
ホラーゲローゲローゲロー
 
こんな顔だったのかと写真みてびっくり!!
 
 
食べないで常にイライラしているのは
顔まで変わるんです!!
 
 
痩せて可愛くなろうと
していたけれど全く可愛くない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
37歳の私がこわすぎるゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
 
 
その後しっかり食べるダイエットに出会って現在。
 
おにぎりぼんごに2時間並んだ
あとなので髪は乱れていますが(笑)
年齢はあれから7年も
重ねているけど私は今のほうが断然好き照れルンルン
 
 
本当に食べるようになって
イライラしない
お腹すいてない(もちろんたまには空いてます)
当たり屋でもない
元気!
冷え性よりむしろ暑い!!
 
食べないことがダイエットだと思っていたけど
食べないことは
デメリットしかない!!
 
 
もうデメリットが多すぎてむしろ
食べないことは罪!!
 
食べないことがダイエット
だと思っていたら大丈夫!!
 
食べながら痩せられます!!
むしろ食べないと痩せませんグラサン
 
あなたも怖い顔になっていませんか??
 
自分では気づいていなくても
毎日イライラしていたり
疲れやすかったり
一年中冷えてたり
すぐ体調崩していたら…
あなたも怖くなってるかも!?
 
 
どんなに痩せても
顔が怖かったら可愛さ半減です笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
食べないで痩せるなんてもう古い!!
一お腹いっぱい食べながら
一緒にキレイになっていきましょう✨
 

 

 

あなたのダイエットを応援してますルンルン

 

 
そうはいってもバランスのとり方がわからないえーん
 
 
自分はどれくらい食べていいのかわからない
という方はぜひダイエットサポートを
受けにきてください照れルンルン
 

ダイエットサポートの募集の際は

公式LINEで先行案内をさせて頂いています。

 

 

ご興味がある方は

お友達登録をしてお待ちくださいおーっ!キラキラ

 

 

一緒にキレイになっていきましょうラブラブ

 

お腹からいっぱい食べながら

ウエストー18cmになりましたキラキラ

2024年2月から学ばせて頂いている

リエットでさらに-4kg達成中!

《 ビフォー  アフター》



 

 

Instagramでは日々のごはんや

ダイエット情報を載せています照れピンクハート

 

本日も最後まで

読んでくださりありがとうございました照れ