人生で転んだら | オコジョ朔太郎の旅行ブログ

オコジョ朔太郎の旅行ブログ

歴史と文化に夢中!日本の各地を巡り改めて日本の素晴らしい風景を撮りたい旅行写真日記

 

 

 TODAY'S
 
他人は自分を映し出す鏡

 

こんにちは、オコジョです。

 

いつもいいね!フォローありがとうございます!

 

 

 

繊細な性格だと

 

一度転ぶとなかなか立ち上がれない...真顔

 

頭では理解できています

 

あぁ...今ここでぶっ倒れてるふとん1ふとん2ふとん3

 

立ち上がらないとダメだろ!

 

心がついていかないんです

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

そこで焦ったら

 

立ち上がれない

 

ほら、まずは両手をついて上半身を上げる

 

それから音符

 

 

自分のペースでいいんじゃないの?

 

 

 

 

 

 

オコジョお勧めの一冊

 

僕は、この本を読んで

泣きましたえーん

 

もうボロ泣きですえーん

 

子育てでなやんでいるママ

夫婦関係で悩んでいる人

 

ぜひ読んで泣いてみてほしいです乙女のトキメキ

 

読み終わったら

心が軽くなっていると思いますうさぎクッキー

 

何も悩んでない方も

きっと涙すると思います照れ赤薔薇

 

 

野口嘉則さんは

「自己受容」「自己実現」「家族関係」の

専門家で、心理カウンセラー、

メンタルコーチ、作家として

活動されています。

 

主な著書には、

『鏡の法則』『「これでいい」と心から思える生き方』『3つの真実』などがあります。

 

 

「鏡の法則」とは、

「私たちの人生の現実は、私たちの心を映し出す鏡である」という考え方。

 

つまり、自分の心の中にある思いや信念が

目の前に起こる出来事や人間関係に

反映されるということです。

 

 

子育ての悩みを抱える主婦が

経営コンサルタントから「鏡の法則」を教えられ、自分の心を変えることで、

子供のいじめ問題や夫婦関係、父親との確執などを解決していく物語です。

 

この本は、心理学を多用した実践的な法則をわかりやすく伝えることで、

ミリオンセラーになりました。

 

 

「鏡の法則」を活用することで

自分の心の中にある問題の原因を見つけ出し、

それを解消することで

人生の現実をより良く変えることができるというメッセージが込められています。

 

この本を読んで、

自分の心を見つめ直し

幸せな生き方を見つけていただけたら

嬉しいですクローバー

 

 

 

完全版 鏡の法則 完全版 [ 野口 嘉則 ]

 

 

楽天市場・完全版 鏡の法則 野口 嘉則

 

 

Amazon・完全版 鏡の法則 野口 嘉則

 

 

 

 

 

石川県と富山県を応援してます!

 

 

 

 

【最大100%OFF】節約が社会貢献となるEC「トクポチ」

 

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

 

アンメラン クレンジングクリーム

 

自分の繊細だと思うところ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する