苦手でどうしよう...って時 | オコジョ朔太郎の旅行ブログ

オコジョ朔太郎の旅行ブログ

歴史と文化に夢中!日本の各地を巡り改めて日本の素晴らしい風景を撮りたい旅行写真日記

 

 

 

 TODAY'S
 
苦手なこと

 

こんにちは、オコジョです。

 

いつもいいね!フォローありがとうございます!

 

 

 

苦手なことに立ち向かわなくてはいけない時

 

苦しくてしかたがない

 

それでも進まないといけないのかな?

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苦手なものは

 

どんなに頑張っても苦手でしかない

 

克服しようとすれば

 

自分を苦しめるだけのときもある

 

別の方法はないだろうか?

 

誰かに助けを求められないだろうか?

 

別の道を探してみてもいいんじゃないの?

 

困難を乗り越えることが

 

素晴らしいとは限らない

 

 

僕はそう思うクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

石川県や富山県を応援しています!

 

 

 

 

【最大100%OFF】節約が社会貢献となるEC「トクポチ」

 

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

 

私の苦手なこと

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する