食べ物も芸術です♫ | オコジョ朔太郎の旅行ブログ

オコジョ朔太郎の旅行ブログ

歴史と文化に夢中!日本の各地を巡り改めて日本の素晴らしい風景を撮りたい旅行写真日記

 

 TODAY'S
 
僕の作品

 

こんにちは、オコジョです。

 

いつもいいね!フォローありがとうございます!

 

 

 

考えれば考えるほど

 

人を愛すること以上に芸術的なものはないということに気づく

 

フィンセント・ファン・ゴッホ

 

 

 

 

 

 

僕は美しいものが好きですクローバー

 

景色や絵画、芸術は勿論

 

食事も気をつけています寿司パスタ

 

 

 

介護施設で調理をしていた時は

 

できる限り綺麗に盛り付けようと頑張っていました

 

 

するとパートのお姉さんが

 

「オコジョさんはいつも綺麗に盛り付けするわね♫」

 

そう言ってくれました照れ音符

 

「他の職員さんはそんなに綺麗じゃない!」って

 

僕に愚痴られていたくらい...

 

 

 

それでは僕のミートパスタをどうぞ!

 

 

    

 

 

これは本当に僕が作ったパスタで

 

仲間が撮影した一枚ですパスタ

 

 

 

    

 

 

これはフレンチトースト乙女のトキメキ

 

このフレンチトーストも

僕の手作りで仲間の撮影音符

 

 

美味しそうでしょ!

 

僕も昔は料理が好きな頃があったんです照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フレンチトーストも付属の深皿トレーで焼ける♫

 

 

 

 

 

 

恋愛と料理は似ているのかもしれない

 

どちらも手間暇掛けると

深みが増す赤薔薇

 

 

 

 

 

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

 

 

 

 

 

 

美味しそうに撮れたごはん

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する