今一番会いたい人 | オコジョ朔太郎の旅行ブログ

オコジョ朔太郎の旅行ブログ

歴史と文化に夢中!日本の各地を巡り改めて日本の素晴らしい風景を撮りたい旅行写真日記

 

 

 TODAY'S
 
会ってみたいです♫

 

こんにちは、オコジョです。

 

いつもいいね!フォローありがとうございます!

 

 

 

「虹を見たければ、ちょっとやそっとの雨は我慢しなくちゃ」

 

ドリー・バートン

 

 

 

会ってみたいひとですか?

 

そうですね

やっぱり僕に似ている福山雅治さんですかね!

 

ん?

 

僕が福山雅治さんに似ているのか!びっくり

 

 

 

 

 

 

 

誰かに会いたい?

 

どっちかというと

オコジョに会ってみたいと

思われる人になりたいです乙女のトキメキ

 

 

 

夏目雅子さんや坂本龍馬さんにも

会ってみたいですようさぎクッキー

 

アイルトン・セナ

徳川家康

パブロフ・ピカソ

前田慶次

ミランダ・カー

メグ・ライアン

大谷翔平

くまモン

 

 

 

 

みなさん

どんな考え方をしているのか?

何を大切にしているのか?

どんなことを楽しいと感じているのか?

 

色々聞いてみたいです音符

 

 

皆さんの会いたい人は誰ですか?

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今一番会いたい人

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する