私の苦手なこと | オコジョ朔太郎の旅行ブログ

オコジョ朔太郎の旅行ブログ

歴史と文化に夢中!日本の各地を巡り改めて日本の素晴らしい風景を撮りたい旅行写真日記

 

 

 

 TODAY'S
 
バーバー

 

こんにちは、オコジョです。

 

いつもいいね!フォローありがとうございます!

 

 

 

「勝つことばかり知りて、負けること知らざれば

 

害その身に至る」

 

徳川家康

 

 

多くの人は理解ができないかな?

 

僕は自分の髪は自分で切ります犬

 

子供の頃からお世話になっている散髪屋さんがあるんですが

 

大人になってもずっと通っていました

 

でも、僕にとって髪を切っている時間は

とても苦痛の時間ですショボーン

 

HSP気質だと

人に体を触られるのが苦手

そんな人も多いのです...。

 

そのことを仲間に話すと

「たまに自分で切ってますよ!」

 

そんなことを言うもんだから

詳しく聞いて

道具を揃えて

自分で切ってみたんです♫

 

するとどうでしょう!

綺麗にできるではありませんか!音符

 

短く切られたその後ろ髪

後ろ髪を引かれる女性もいませんクローバー

 

ただのイケメンが

まぁ...イケメンになるではありませんか!照れ乙女のトキメキ

 

 

ビフォーショボーン

アフターおねがい

 

 

それからというもの

自分の髪は

自分で切るようになりましたとさうさぎクッキー

 

 

 

 

画像はAIに作ってもらった

僕のイメージ画像です照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

イベントバナー

 

私の苦手なこと

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する