ちょっと気になるもの・・・・ | 安くても可愛い服。。。。。

安くても可愛い服。。。。。

アラフォーだけど
安くて可愛いプチプラ服が大好き!
情報満載です!

こんにちわ!
パソコンの不具合で書いた記事が
何回も消えるのを繰り返し挫折していました。

でも、こんな記事を見つけて
元気になりました!

温暖化の原因は彼だったんですね・・・

そんなことはさておき。
着画を載せます。
40歳です。
少し無理があります。
風呂場にしか鏡がないので
違和感のある画像です。

覚悟してください。


ノルディック柄のカーデは
重宝しています。
ワンピにもデニムにもスカートにも
チノパンにもあいます。


毛玉にもなりにくいので来年も着れるかな!

そして今気になってるもの・・・


斜めなラインがつぼです。


ネップが入って可愛いです。

冬のワイドパンツってなかなか
ないのですがこれは裏起毛になってるので
あったかそうですね!

窓から入る日差しがあったかくなってきました。
そろそろ気合入れて昼寝します!


ファッション(ナチュラル系) ブログランキングへ