子供服もナチュラルが好き? | 安くても可愛い服。。。。。

安くても可愛い服。。。。。

アラフォーだけど
安くて可愛いプチプラ服が大好き!
情報満載です!

息子と娘がいます。

男の子の服って難しいんです。
スポーツブランドだとなんとなく
野球、サッカー少年って感じで。
うちの息子はスポーツはテニスで
運動神経はあんまりよくない・・・・

それと痩せ型(うらやましい)なので
量販店(ユニクロ含む)で売ってる服って
どれもこれもぶかぶかなのでお世話になってる
ブランドがあります。

デニム&ダンガリー・・・・

そう、息子の服は家族の中で一番
高価なんです。


高いんですが2年は痛まずにきれます!


かすれ具合が最高!


小物だけでも可愛いです!


ここのベストは重宝しました!

今私の背を抜きそうになってるんで
服を貸し借りできる!って思ってたんですが・・・
なんせ息子痩せてる
私、ぽちゃなんで
むりです・・・・・・


ファッション(ナチュラル系) ブログランキングへ