カーディガンって何枚あっても便利!! | 安くても可愛い服。。。。。

安くても可愛い服。。。。。

アラフォーだけど
安くて可愛いプチプラ服が大好き!
情報満載です!

先日購入したカーディガン。

保育園の送迎のときにママ友さんから
すごく好評でした!
赤が可愛いって。
値段を言うとびっくり!!!!
柔らかい生地でお薦めです。
ブルーも欲しいな~~~~。



Vネックもあります。
Vネックのおしゃれって上級者向きのような。。
私には難しいです。。。

柄物も可愛いですね!


ゆったりしたシルエットのもの。
このグリーンかわいい!って思うと・・・
グリーンだけが残ってました(笑)

ネットを徘徊してたら・・・
こんなもん見つけました。

確かにUピンとかで色々留めてたときは
頭に刺さるし痛いしで・・・
でも、これなら簡単に出来ますね!
でも、形が整いすぎるしドーナツみたいに
ならんのかな???

私が昔使ってたやつは・・・

これです。
簡単でしたが背の小さい私には
大きすぎた。。。。

子供用でピッタリかもです!

ただ、今おかっぱちゃんなので
お団子はできません・・・・・



ファッション(ナチュラル系) ブログランキングへ