大人のオーバーオール。 | 安くても可愛い服。。。。。

安くても可愛い服。。。。。

アラフォーだけど
安くて可愛いプチプラ服が大好き!
情報満載です!

ご無沙汰でした!

ちょっとあいたらランキングがかなり
落ちていました。。。

ファッション(ナチュラル系) ブログランキングへ

今ものすごく欲しいものがあります。
でも、きっと買いません。

タイトルにも書いたのですが・・・オーバーオール。


値段も1万円以下だし可愛いなって思ってるんですが
私は身長が低いしこの丈は絶対に無理。
しかもこれよく見ると裾が広がってるんです。

私の欲しい形は裾の細い
ボーイフレンドタイプのオーバーオール。

これ欲しかったな・・・・
Mサイズしかないので無理です。
Lサイズ入荷ないのかな。。。。
本当これに白のブラウス着て
赤いカーディガン羽織りたかった~~~。

でも、きっと神様から
これは似合わないからやめておきないさって
おつげなんだわ・・・・

オーバーオールはあきらめて
今から物色します!