スペランカーパラダイス | おコダのエンタメについて語るとこ

おコダのエンタメについて語るとこ

ゲームやTV番組など中心にエンタメ事象について
思ったことを自由気ままに書きつづるところです。

ポケモンGOでスペインでのGo Festと関連した

スペランカーパラダイスなるイベントが開催中。

スペランカーというとちょっとした段差を落ちると死ぬ

あのゲームを連想するw

 

色違いのマケンカニが初実装で

このイベントではこれだけが狙い目。

10回強化のタスクで手に入るそうなので、

ほしのすなが一気に減りそう・・・w

 

有料タイムチャレンジで280円でレイドパスが5枚もらえますが、

個人的には珍しくこれは買いだと思ってます。

Go Festグローバルに備えてレイドパスはできる限り備蓄しておきたい。

 

伝説レイドはこのイベントに関係なく、

化身ランドロスが出ていますが、アメXLが300を超えました。

霊獣ランドロスで個体値がいいやつがいたら全投入するのですが、

化身ランドロスは準理論値のやつがいるのに、

なぜか霊獣ランドロスの方は個体値に恵まれず、

最高でも理論値-3のやつ止まり。