特訓ポイントオール19000 | おコダのエンタメについて語るとこ

おコダのエンタメについて語るとこ

ゲームやTV番組など中心にエンタメ事象について
思ったことを自由気ままに書きつづるところです。

DQ10にてメインキャラで特訓ポイントがカンスト。

竜術士を0から上げないといけなかったほか、

全職18000→19000に上限が引き上げられて

なかなか大変でしたが、

メインキャラの場合はニードルマンのレベル上げついでに

特訓ポイントを稼いでいたので、

それほど苦もせずといったところでした。


儀礼場の洞くつのガニメデスが個人的にはお気に入りスポットで、

ここメインで稼いでました。

ヴァリーズブートキャンプもいいのですが、

時折キャラを操作しないと途中で死んでしまうので、

効率がイマイチに感じてます。

僧侶やデスマス、旅などの回復職だったら完全放置できて効率的。


パニガルムもですが、

特訓の方も終わりを見せてくれてもいいのにと思います。