ズガドーンゲット | おコダのエンタメについて語るとこ

おコダのエンタメについて語るとこ

ゲームやTV番組など中心にエンタメ事象について
思ったことを自由気ままに書きつづるところです。

ポケモンGOでズガドーンをゲットできました。

掲示板でフレンドになった人からリモートレイドに誘ってもらいました。

とりあえず2匹ゲットできて、

片方は個体値がいまいちでしたが、もう片方は一応☆3だったので、

まぁいいことにします。

前にも書いたとおり、シャンデラの上位互換で

ゴーストとしても炎としても強いのだけど、

アメも足りないので育成は一旦保留。

 

色違いになると濃い青色ベースになって、

一気に変わるので、こっちもほしい。

色違いズガドーンが来るのはしばらく後ですかね。

その前に生息地シャッフルが来るかも。

そもそも今回のツンデツンデ、ズガドーンの出現期間も

1週間ちょいと短めでした。