マーシャル&レメディピアス合成進捗状況 | おコダのエンタメについて語るとこ

おコダのエンタメについて語るとこ

ゲームやTV番組など中心にエンタメ事象について
思ったことを自由気ままに書きつづるところです。

DQ10は特にやることがないので、一旦課金停止中。

5月になって新コインボスか異界アスタルジアが実装されたタイミングで

また1ヶ月間だけ課金再開予定。

 

最新コインボスの報酬であるマーシャルピアスとレメディピアスですが、

合成の状況がかなりイマイチです。

大体、自分でふくびきして当てた分だけやって、

メインキャラは完成、

サブキャラもリーチとかになることが多く、

ラストチョーカーとかは実装時で2キャラ完成、あと1キャラはリーチ

という状態だったこともあったのですが、

今回に限っては進捗がすこぶる悪い。

 

・メイン

マーシャル554

レメディ544

・サブ1

マーシャル544

レメディ444

・サブ2

マーシャル554

レメディ554

 

※いずれもマーシャルは特技ダメ、レメディは呪文回復

 

次のコインボス実装後には結界の守護者コインの値段がガクッと落ちるのと、

自分でも結構引くと思われるので、

そこで全キャラ完成したらいいなぁと思います。

ちょうどアストルティアクイーン大予選会でふくびき券をためやすいチャンス。

(毎日3枚×3キャラ分もらえる)