ヴァリーブートキャンプでの放置稼ぎ | おコダのエンタメについて語るとこ

おコダのエンタメについて語るとこ

ゲームやTV番組など中心にエンタメ事象について
思ったことを自由気ままに書きつづるところです。

おてうさんの書かれた記事を見て自分でも試してみました。

 

 

メインキャラは特訓カンストしているのだけど、

サブキャラがカンストはまだで、

最近、りゅうおうでフワフワわたアメが枯渇気味だったものから、

天界のガニメデスやモスボーイを狩ったりしていたのですが、

放置稼ぎではないので、もっと楽な稼ぎ方ないのかなーと。

 

ということで、ブートキャンプ放置を試してみたのですが、

かなり職業を選ぶと思いました。

賢者であれば周りが回復してくれたり、必殺の天恵の光で最大HPが伸びるので、

まず死ぬことがなく、最後まで完走できました。

ただ、パラディンやガーディアンだと回復が足りず、

早いと60秒で死んでしまった(特訓ポイントが60しかもらえない)ので、

かなり効率の悪い稼ぎになってしまいます。

もちろん、多少動かして攻撃を避けたり、回復すればフルの210ポイントもらえますが、

それだと放置稼ぎではないよね、と。

 

もっと楽な稼ぎはないものか・・・。