サイテー男ファンイベント | おコダのエンタメについて語るとこ

おコダのエンタメについて語るとこ

ゲームやTV番組など中心にエンタメ事象について
思ったことを自由気ままに書きつづるところです。

恋するサイテー男総選挙のファンイベントに行ってきた。
AbemaTVでやってるさしこが出てる番組なんだけど、
内容は各自で調べてください。
(良い子は調べちゃダメだぞ!)
間違いなく地上波では一番面白い番組。
 
その番組に出ているサイテー男たちと交流するための無銭イベントなのだけども、
握手やサインができるというから、
自分はAKBの握手会のようなものを想像していたのだけど全然違った。
クラブとかバーみたいな感じですね。
どっちも行ったことないけど。
酒を頼んで、立ちながらテーブルで自由に雑談するという感じ。
まず男女比率でいうと1:9ぐらいで、女性が圧倒的に多い。
番組を見ている比率はそんなことないと思うのだけど、
まぁイベントの性質上そうなるか。
さしこにワンチャン会えると思っていたのだけど、そんなことはなかった(当たり前)
 
最初10分ぐらいで居づらかったので、さっさと出ようかなと思ったけど、
ちょっと待っていればイベントがあるというので、
それを見ていたら1時間ほど滞在してたw
そのイベントというのは借り物競争で、
負けた人は番組内では言えないトークという罰ゲーム。
結構凄まじいこと言ってましたね。
SNS厳禁と言われたので書けませんが。
 
結局サイテー男とは一言も喋れなかったのだけど、
まぁいい社会勉強になったのでいいことにしましょう(
ああいう世界もあるんだーってことで。
 
いろいろ写メ撮ったけど、まともに上げられそうなのがこれしかないw

チロルチョコ。

某企画で配布してる○○○○○の方がよかったのだけど(