柏木由紀×あるあるCity Vol.2 | おコダのエンタメについて語るとこ

おコダのエンタメについて語るとこ

ゲームやTV番組など中心にエンタメ事象について
思ったことを自由気ままに書きつづるところです。

ゆきりんこと柏木由紀のライブイベントのため、

北九州の小倉まで行ってきました。
 
ゆきりんは小倉駅の近くにできたあるあるCityの
アンバサダーを務めていて、
その関係でここの最上階のライブ会場を使ったライブが出来たのです。
今年のGWにも一回やってて、今回が2回目。
 
 
横浜アリーナを埋めたゆきりんが、
小さいライブハウスというのはちょっと勿体無い気もしますが、
これはこれで楽しかったのでまぁ良し。
入場順が割と早くて最前から3列目に陣取れました。
 
セットリストは以下のとおり。
 

LOVE TRIP

スカート、ひらり

大声ダイヤモンド

 

青春時計

空き缶パンク

 

沈黙

火山灰

Miss you

 

フライングゲット

真夏のsounds good!

 

ジェラシーパンチ

重力シンパシー

言い訳Maybe

 

(アンコール)

 

あなたと私

遠距離ポスター

 
・・・久々に自力でセットリスト書き起こしたから、
なんか抜けてるか順番間違えてる気がする…。
 
とりあえず、個人的に好きな沈黙が聴けてよかった!
沈黙をフルで歌うのは初と言ってたけど、
ソロコンで一回はフルで歌ってたような気が…?
また、真夏のsounds good!とLOVE TRIPは初ですね。
NGTの青春時計はソロで歌うの難しい気がするんだけど、
よく歌うよなぁ。
 
また、MCで
衣装がチョコミント系の色で可愛いとファンに言われ、
「私、チョコミント嫌い!」
と即答してしまうゆきりんかわいい。
そっから、パクチーも嫌いという話に飛び火して、
ホントフリーダムなゆきりんでしたw
 
1時間半ちょいがあっという間でした。
やっぱりゆきりんワールドは最高だなあ!
 
 
そっからHKTの劇場公演につなげたのですが、
一旦記事としては切ります。