6月期総決算 | おコダのエンタメについて語るとこ

おコダのエンタメについて語るとこ

ゲームやTV番組など中心にエンタメ事象について
思ったことを自由気ままに書きつづるところです。

DQ10は先週金曜で課金が切れたわけですが、
6月期の目標達成具合を見てみます。


・ランプレベル50
達成。
最終日のギルド依頼で達成して非常にギリギリでしたw
これでランプ錬金を気軽に出来るように。

・リーネレベル20
主にSP福引券から引き換えたハイドラベルトにより達成。
今後のレベル上限解放に備え、これからゲットしたアクセは倉庫にしまいます。
(上限開放があるかわからないけど)

・忠誠のチョーカー理論値
これも達成。
忠誠のチョーカーに限らず、
アクセルギア、HPハイドラ、重さハイドラ、耐性指輪4種も完成しました。

・精霊王セットを整える
魔法使いセット、僧侶セットともに購入完了。
次は獄獣セットが欲しいかなと思ってます。


というわけで6月頭に立てた目標は全て達成できて非常に気分がいいです。

課金は終わったけど、キッズタイムに入れるときは入って、
主にピラミッドをやる予定。
というか、ピラミッドと王家だけやれれば課金しなくてもいいやって感じです。