リーネレベル19 | おコダのエンタメについて語るとこ

おコダのエンタメについて語るとこ

ゲームやTV番組など中心にエンタメ事象について
思ったことを自由気ままに書きつづるところです。

スペシャル福引をひたすらヒドラに変えては持ち寄りをして、
報酬のハイドラベルトを合成することで、
ひたすらリーネの経験値を溜めてたのですが、
ついにリーネ様のレベルが19になられました(尊敬表現)。

というわけで、前々から計画していたとおり、
バージョン2.4からずっと貯めていたブローチの破片をアンクに変えて合成しました。
リーネの仕様を聞いた時から、黄金のブローチは使わず、
レベル19になってラッキー合成と会心の合成の発動率が最大になるまで、
キープすべきだなと思ってました。

370個ぐらい貯めてたんで、7個のアンクに変えたんですが、
アヌビス、セルケト、セトが均等に成長するように配分しました。
結果以下のとおりに。

・アヌビスのアンク
HP+3,+3,+3

・セルケトのアンク
攻魔+5,+4,+3

・セトのアンク
攻撃+2,+2,+2

残念ながらラッキー合成や会心の合成は出なかったけど、まずまずの出来。
セルケトのアンクの攻魔+5は先週拾ったアンクで出しました。

ちなみにブローチの合成状況は以下のとおり。

・アヌビスのブローチ
HP+4,+3,+3

・セルケトのブローチ
攻魔+3,+3,+3

・セトのブローチ
攻撃+3,+3,+2

セルケトのブローチが一向に+4以上がつかず、呪われてるとしかw
まぁブローチの合成状況がいいよりも、
アンクの合成状況がいい方が長い目で見るといいのですが。
セトのブローチは結構前からリーチ状態だけど、
最後の一手がなかなか進まない。

次のアップデートで確定ブローチ層が2つに増えるけど、
そこで一気に進むようになるといいなぁ。
将来的には黄金のアンク?が出たりして。