博愛理論値完成 | おコダのエンタメについて語るとこ

おコダのエンタメについて語るとこ

ゲームやTV番組など中心にエンタメ事象について
思ったことを自由気ままに書きつづるところです。

博愛の指輪の合成結果が封印ガード+10%で埋まりました。
指輪単体で封印ガード80%に。

退魔セットを組み合わせるには70%あれば十分なのですが、
この度精霊王セットに買い換えるにあたって、
少しでも価格を抑えるために80%ガードがどうしても欲しかったのでした。

2つ目までの封印ガード+10%は割と順調に付いた
(確か10回目の合成までに付いた)
のですが、3つ目が一向につかず、
結局合成ポイント満了時の会心合成で最後の+10%をつけました。

奇跡の香水はおみくじボックスで大量に余っていたのでいいのですが、
一時期は3回連続でプチ香水を使っても、
一度もキングエレファントが出てこず、
4つ目のプチ香水でやっと出てきたと思ったら、
落とすのは通常宝箱で心が折れかけました。


ともかく、これでようやく精霊王セットへの買い替え準備が出来ました。