2013年春の新番組 | おコダのエンタメについて語るとこ

おコダのエンタメについて語るとこ

ゲームやTV番組など中心にエンタメ事象について
思ったことを自由気ままに書きつづるところです。

4月といえば一番テレビ改変が起こる時期ですが、
自分の視聴習慣も大きく変わりそうです。

具体的に録画して見ようと思っている番組リストは以下のとおり。


【ドラマ】
・ガリレオ(月9)
・タガーリン(月曜深夜)

正直、春ドラマはまだあんましチェックしてない。
今後増える見込み大。

・リッチマン、プアウーマン(4/1)
・リーガルハイ(4/13)

特番スペシャルやるらしい。
どっちもわりかし好きなドラマだったから、チェックチェック~。

【バラエティ】

・笑っていいとも(月曜のみ)
・有吉AKB共和国(月曜深夜)
・AKBINGO!(火曜深夜)
・HKT48のおでかけ!(金曜深夜)

HaKaTa百貨店やマジカルラジオといった番組が今期で終わるのが寂しい。
今期で新規追加されるAKBメンバーの出る深夜バラエティ、深夜ドラマは
タガーリンぐらいかな?


って見るとものすごく寂しい録画内容だから、
今まで録画量を抑えるために録ってなかった
「MUSIC JAPAN」(木曜23時頃にお引越し)や
「新堂本兄弟」(日曜23時頃)を録画セットしようかどうか迷い中。
録画する番組がなかったら増やせばいいんです。(ドヤ)