S級世界屈指の道具職人 | おコダのエンタメについて語るとこ

おコダのエンタメについて語るとこ

ゲームやTV番組など中心にエンタメ事象について
思ったことを自由気ままに書きつづるところです。

サブアカの道具鍛冶職人がS級に昇格しました。

これで一気に名声値を稼いでレベルが18→24に。
この名声値レベルが20を超えると(?)
日替わり討伐クエストの対象モンスターが3→4に増えるんですね。
パッシブスキルゼロのサブアカで討伐クエストをやる気はないのですが(

んで、バザー出品枠も6→7と増えたので、
これで俄然職人活動の方も捗る・・・
はずなのですが、
以後の道具職人活動はギルド依頼をこなす程度にして、
縮小営業にしようかと思います。
前回、☆3がよく出る~
な~んて書いてから、
同じ手順をたどっているはずなのに、全然出なくなって、
利益が出てるかどうかもわからない程度になっています。
銀ランプ☆3も価格が低調に落ちているし、
この辺が潮時なのかもと思います。

この間、メインアカが使用不能になってた時に
2つ目のサブアカとか作ってました。
木工、道具と来ているんですが、
このサードアカにはランプ職人を割り当てるつもりです。
ただ、目的が小遣い稼ぎだから稼ぎにくそうだったら、
さいほう職人に割り当て直すかも。
木工、道具と合わせて、
ハウジングアイテムを一通り作れるってのも面白いしなぁ。