極端だよね。笑 | 日々戯言。

日々戯言。

ブログの説明を入力します。


見目麗しくないですが

昨日の私のお昼ごはん、…のおかず。

食べたいものしか

おかずストック作ってないし、

それをパズルでもするみたいにして

タッパーに詰め込んでるだけだから、

そりゃ統一感はないw

こんななので、自分メシはいつも

呼称「雑メシ」です。

でも、それなりにうまいんだよ。たぶん。




さてはて。二、三日前まで

なかなか梅雨に入らないなぁ、

一体いつになったら、なんて

ぼやいていたもんでしたが、

中国地方もやっと梅雨入りとのこと。

そしたらあんな荒天になるわ

雨もどんだけ降るんだろうぐらい降るし。


昨日仕事に向かうべく家を出たあたりが

結構な風雨の時間で、

べしょべしょになりつつ

極端だよなぁ、何だよこれー…ショック汗と。


それで水不足とか解消されるなら

それいいんだけどさ、

もうちょっと穏便にやってほしいなぁw

などと思っているのは私だけでしょうかうーん





本当は色々書きたくもあるんだけど、

どうもグチっぽくなりそうなことばかり

浮かんでくるので、

グチのかわりにこの間お見かけした

カモちゃん親子の動画貼っときます。

子ガモがだいぶ大きくなってるんだけど

でもまだお母さんの半分くらいしかないし

大きさ関係なくカモちゃん可愛いぜ…