転職。 | 日々戯言。

日々戯言。

ブログの説明を入力します。


色がうそくさいか爆笑

アジサイ。作りものっぽいな、

さすがデジタル。



昨日、お友達から良い知らせ。

転職、決まったとのこと。

色々お話ししていて

頑張っていらっしゃるのを知っているので、

こちらも小躍りせんばかりに喜ばしく照れ


すげー!マジすげー爆笑!!!って

テンション上がって、

ほんとお祝いせねば!なんだけども。




しっかり先々見据えて頑張ってる人が

いるとゆーのに、私は。

何をしてるんだろーと思いまして。




この数日、私のいる業界では

「そーいう時期」なこともあり

新製品の情報がバサバサと沢山、

出てきています。


人によってはもう何か月も前から

待ち焦がれていたものだったりも

するわけなので、本当は私も

それがどんな何であって、

お客様にどう奨めたら良いとか、

以前のものとどう違うだとか、

知識を深めなきゃいけない。


だけど、

やっと届いたカタログ見ても

情報を確認しても、

もう心が動かなくて。



ワクワクもしない。

ふーん、だから?ぐらいに

思ってしまってて。




私も転職を、とは思う。

会社の役にも立たないのに

お給料ばかりもらってもね、

今の会社にも失礼だ。

だけど今、やりたいこともあまりない。

仕事にしたかったこと、は

できるかどうかも分からない。


そして何より、

私がやりたいことって大抵

いい収入にはならんのよね汗

安定した収入にならない、とか汗



問い合わせだけでもしてみよう、

ちょっと動いたら変わるかもとは

思っているんだけど、

自分てなんのために生きてるんだか

最近ちょっと分からないです。うーん汗




そもそも好きなことでしか働かない、

っていうことばかりしてきたから

こんなことになるのかなぁ。

これしかない、って没頭できるものなんて

どこにあるんだろうかしらん。