わかんないけどさ。 | 日々戯言。

日々戯言。

ブログの説明を入力します。



先日出かけた際、まさかの体調悪化。

何が起きたんだか分からず、

えーガーンなんだこれガーンあせるあせる

どうしようガーンガーンガーンと思ってましたが

どうやら単に、

空腹からくる低血糖だったようでニヤニヤ



メシ食ったら再生しましたが、

その一部始終を見ていた彼氏殿が


「やっぱり甘いものかなにか

 差し入れしてあげんといけんね(´・ω・`)」


と言って、翌日わが職場へ

どじょうすくい饅頭を差し入れてくれました。

お気遣いありがとう。

梨バージョンうまかった。

しかし何故どじょうすくい饅頭…w 



ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



さてはて。

あいも変わらず仕事のことで

悶々としてはおりますが。


昨日たまたま、

ちょっと調べ物していたら

かつて大好きだったお笑い芸人さんが。

…今は放送作家さんなんですけども、

まさかの閉園した水族館の株式譲渡を受けて

新オーナーさんになられたという記事が

出てまいりまして。


えっびっくりマジか!

昔から思い切りの良い人だとは

思ってたけども…なんて思いながら

記事を読みあさって、

色んな難題、問題も山積み。

それでも7月の園の再会に向けて

頑張っていらっしゃる、というのが分かり。

(まぁググったらすぐ出てくるニュース

 なんだろーけどねぇ。)



私には到底出来ない事だけど、

すごいなー…と。


で。



そこは私も単純なのかなウシシ汗

そっかぁ、思い切りかぁ、って。w


ちょっとアクション起こしてみたら

私の現状もまた違うのかなうーん

ほんとにちょびっとでもいいんだよね、

そう思って。


いつもお世話になっているセラピストさんに



そちらでのお仕事、

どんな感じか聞かせてもらえませんか?



みたいなことを、

LINEしたんです、午前中。



そのお返事はまだこないんだけども、

ついさっき、ほんとにさっき。

職場を訪れてくださったのが、

これまた以前お世話になっていた

別のセラピストさんで。w



年明けから独立されて

今は自分のサロンを持つセラピストさん。

開店までが本当に大変だったと

話して聞かせてくださり。

こちらのお話もする中で、


私もなにぶんこんな体なので

セラピストになるのは難しいけど、

でもやってみたいなぁって

いまだに思うんですよほっこりって話したら。



「最近はヘッドだけとか、

 少ない中で特化したお店も多いから

 肩に負担なく出来るものもあるし、

 okobeさん出来るとおもうウインク



そう言ってくださり。




いや、ねぇ。なんか。

一瞬だけかも知れないけど、

ちょっと心が軽くなりましたよねほっこり

リップサービスも多分に入ってるの

分かってるけど、それでも。




展開なかったらそれまでだよな、

とは思うけれども。



なにかにつながったら面白いな。うん。