5ぬん。w | 日々戯言。

日々戯言。

ブログの説明を入力します。


逆光で御衣黄撮ってみた。

こんな撮るの難しい桜だったんだね、

知らなかったw




数年前に、このどピンクな寒桜の写真を

インスタにアップしました。


呑気な文章をくっつけて投稿したけど、

ぶっちゃけ半べそかいておったんですw


マンモやって、エコーやっても

MRIにも「何か」が写る。

悪性の可能性もあります、

乳腺外科に話を通しましたので

受診してください、と言われて

うわぁ、まだ終わらないんだ。

ここまでしたのにまだ終わらないんだ、と

わりとショックで半べそ。

つーか病院のトイレにこもって泣いたw



その後に

出会った寒桜だったので。



体内にリマインダーでもあるのか、

強烈な印象でも残ってるのか、

なんだでだか分かりませんが昨日の朝、

「あー、今日やったなぁ」って。

がんの告知受けてから5ぬ



…文字を打ち損じたwうけるw

5ぬんwwそのままにしようw


改め、がんの告知を受けてから

5年が経ちました。



まぁ、「5ぬん」とか

打ち間違えるくらいなので

もはや笑い話に変えていける範疇かなとも

思うんですけど、

当時のブログとか読み返すとやっぱり

何とも現実味がないのだな、

文章がふわっとしてる…って。

わりとしっかりしているつもりでしたが

存分にふわふわしてましたねw

そりゃそうか。



次の定期検診が来月なので、

そこを過ぎてみなきゃ病院とのご縁が

まだまだ続くのか、それとも終わるのか

ちょっと分からないけどもうーん




5ぬん後のその日にのんびり

桜を撮ってるとは、

ちょっと思ってもみなかった。

なんと平和だなぁ、と。

どうしてあの時はあんな、

身内に病気や怪我なんかが相次いで

しんどかったのだろうと思ったり。


ともあれ、健康第一。

また1ぬんずつがんばりましょ。




平和とか打ったところで

大きな地震とか起きてしまうのな。

島根も揺れましたけど、

震度の大きかった地域にお住まいの方は

大丈夫でしたか?

今しばし、気をつけてまいりましょうね。