ブログにご訪問いただき

ありがとうございますコーヒー


心のパーソナルトレーナーの
OKO(おこ)です。


初めましての方はこちら
 




今日は前回のブログの続きです。



前回のブログをまだ読まれていない方は

こちらからどうぞ^^

叶ったのにやめなかった理由



では今日の内容ですが、



心の声の聴き方レッスンを

受け始めて、



私は目に見える結果を得るのが

早かったと思います。



3年ほど彼氏すらできなかったのが

レッスン開始後1ヶ月で彼氏ができて

半年後に婚約してさらに半年後に結婚。



息子が生まれて、

今年は2人目も生まれる予定です。



レッスンを受けているのに

目に見える結果が得られていない状態で

私のブログを読んだ方は、



もしかしたら

焦ったり自分はダメなんだと

思うこともあるかもしれません。



ただ、ここで1つ言いたいのは、

心の声の聴き方レッスンがすごいのは

もちろんなんですが、



私が叶えたのはそれだけが理由

じゃないということです。



レッスンを考案された

天音璃音さんからは



OKOさんの努力は凄まじかった

と仰っていただくことがあります。



私的には

レッスンを受けていただけなので、



努力したとか頑張ったという

感覚は薄いんですが、



過去の心との会話を
振り返ってみたら、なんと!


体験の1ヶ月間で、
146個のテーマで
心と会話していましたグラサン


この数、勝てる人います?

いたらごめんなさいww
でもきっと勝てる人は、
すでに叶えてるから気にしないと
信じています笑笑


数が全てとは言いませんし、
数をこなせばいいという訳では
ありませんが、


心と向き合った量が多ければ
それだけ気付くことは増えます。


継続コースは3年あるので
流石にこのペースは無理ですが笑、


それでもほぼ毎日コツコツコツコツ
聴き続けていました。


こんなに頑張ってるのに
なんで私は叶わないの?と
思っている方は、


単純に気付いていない
見えていないことがある
=心の声を聴く量が足りていない
可能性もある気がします。


あとですね、
天音璃音さんや
認定トレーナーのみなさんからの
アドバイスをやってみるのも
かなり重要だと思います!


・セッションの音声を
   聴き直してみてください

・聴くだけに徹してみてください

・心を自分とは違う1人の人間だと
 思ってみてください


などのアドバイスを
もらえると思うんですが、


できているかどうかじゃなくて
「とりあえずやってみる」
とても大切なんですよね。


正直私も心の声を聴けていない頃は、
アドバイス通りできていたとは
口が裂けても言えません真顔


自分の勝手な解釈で
やってしまったことは
たくさんありますし、


今思えば心との会話も
かなり雑でしたし、


天音璃音さんも
それはそれは大変だった
と思います・・・無気力


ただ、
とりあえずやってみるは
やっていたんじゃないかなぁと
思うんですよね。


やり方が間違っていたり
誤って解釈していることはあっても、


とりあえずやってみることで
気付くことがあったり、


とりあえずやってみるからこそ
新たなアドバイスをいただけたり。


とりあえずやってみたけど
できていなかったと気付いた時には
悔しくもなりましたし、


その悔しさが後押しして
更に心と向き合えるように
なっていった気がします^^


プロは、
クライアントさんの幸せに繋がる
アドバイスしかしません。


私も天音璃音さんというの元で
レッスンを受けられたおかげで
恋愛が叶えられたり
安心が当たり前になったので、


天音璃音さんには感謝しても
しきれませんが、


受ける側の姿勢も
鍵になると思います。


プロがどんなに大切なことを
投げかけてくれても、


どんなに心と向き合えるように
アプローチしてくれても、


こちらが受けとろうとしないと
プロの言葉は届きませんし、
レッスンを受けていないのと同じ
かもしれないんです。


むしろ膨大なお金と時間を
費やしている分、


レッスンを受けていない人の方が
お金と時間を有効に使えてる
可能性だってあります。


せっかく受けているのに
そんなの悔しすぎませんか?


心の声を聴けるようになるのも
当たり前に願いが叶うようになるのも


プロとクライアントさんの
協力が必要かなぁと思います!


叶わないと嘆く日があっても
いいと思います。


でも、果たして自分は
やることやっているのかな?と
振り返ることで


人生は開けて来るんじゃ
ないでしょうかニコニコ



 ※心の声の聴き方レッスンの募集は
しばらくお休みさせていただきます。
 

 

↑↑

心の声を聴く時の注意点をはじめ、

本当の安心やそれを手に入れるために

必要なことが学べるコンテンツです。

 

心と向き合う上でここまで重要なことを

沢山わかりやすく伝えてくれるコンテンツ

見たことないと好評いただいています♡

 

気になる方は上の画像を

クリックしてください♬

 

 

 

↑↑
画像をクリックいただくと、
SNSの一覧ページに跳べます。

 

 心のパーソナルトレーナーとは?
 
 天音璃音が考案したオリジナルメソッド、
 心の声の聴き方レッスンを深く理解し、
 お客様に提供できると認定された方に贈る称号です。
 
 苦しみから抜け出すための考え方を知るのではなく
 幸せが当たり前の人の考え方とはどういうものなのか?
 を学ぶことができる、それが心の声の聴き方レッスンです。  
 
 ”まるで息を吸うかのように幸せであり続ける人”が
 本来持っている
 『 望む人生を歩むための脳の使い方 』
 を認定トレーナーがマンツーマンでトレーニングさせていただきます。
 
 安心してお任せください。