ブログにご訪問いただき

ありがとうございますコーヒー


心のパーソナルトレーナーの
OKO(おこ)です。


初めましての方はこちら
 



少し日が空いてしまいましたが、


新年あけまして
おめでとうございます!


本年もどうぞ
よろしくお願いいたします。



新年を迎えてすぐの
能登半島地震により被災された皆様に
謹んでお見舞い申し上げます。
1日も早い復興を心よりお祈りいたします。



今年一発目のブログは、


心のパーソナルトレーナー仲間の
ameliaさんが先日Instagramで
↓のストーリーを上げてくださいました!




そういえば考えたことないなぁ
と思ったので、


心の声の聴き方レッスンを受けて
早々に恋愛が叶ったのに
心の声を聴くをやめなかった理由
を書いてみようと思います^^


私がどんなスパンで恋愛を叶えてきたのか
自己紹介にも書いているので
気になる方はチェックしてみてください!



さて、恋愛が叶ったのに
心の声を聴くをやめなかった理由で
1番最初に思い浮かんだのは、


なぜ叶ったのかよく分からなかった
からかなぁと笑笑


やったぁ叶った〜〜〜!!!
という気持ちよりも、


え?なんで?なんで叶ったの?
怖い怖い怖い怖い
ってなったんですよね笑い泣き


だって私がしていたこととすれば、
心の声の聴き方レッスンを
受けていただけだったので。


恋愛が叶うためのメソッドや行動を
教えてもらえるわけでもなく


ただただ
心の声を聴いていただけ
だったので、


え?!
彼氏できちゃった!


え?!!
結婚できちゃった!


あれ?!!!
子どもも授かっちゃった!


と、あれよあれよと進んでいき
私が付いて行けていない感じでしたw

※今はもちろんなぜ叶ったのか分かりますよ笑


このよく分からない感じが、


心の声を聴くってすごい!
やり続けたらどうなるの?
という気持ちにさせてくれた気がします。


ちなみに、
当たり前に叶えられるようになっても
無意識のことなので
自分では何が起こっているのか
分からないと思います。


最初に叶った時なんかは特に。


なので、
〇〇をやってるのに叶わない!みたいに、
仮に叶った時に叶った理由がはっきり
するんだとしたら、
叶わないことをしちゃってる
かもなぁとも思ったりします^^


ちょっと脱線しましたが、
心の声を聴くをやめなかった理由で
もう1つ思い浮かんだのが、


1ヶ月の体験レッスンで
凝り固まった思考が
ほぐれていく感覚があった
ということです。


こうに決まってる!
絶対こうじゃん!
と思っていたことが、


こうも捉えられるかもしれない
思っていたことが全てじゃないかも?
と少しずつ思えるように
なっていったんですよね。


思考が現実を作るということを
本で読んだことがあった私は、


思考がこんなに緩んだら
現実も変わるのでは?
という期待もありました。


それにプラスして
長年拗らせていた恋愛もうまくいき、


心の声を聴き続けたら
とんでもないことになるかも!
という期待もあり、


コツコツ続けてこられたのかも
しれません。


なんかこの内容だけだと
叶えるのって簡単なんだ!
と思われるかもしれません。


正直私も、ただ心の声を
聴いていただけなので、


汗水流して必死にがんばった!
超つらかった!という感覚はないんです。


叶った時には、
何かを叶えるって簡単なんだ!
とも思いました。


でも、
心の声の聴き方レッスンを
考案された天音璃音さんいわく
私はかなり努力していたらしいですw


てことで、次回は
私がどんな風に努力してきたか等を
書いてみようと思いますニコニコ


ちょっと辛口になる予感ww
お楽しみに〜〜



ameliaさん素敵なストーリー
ありがとうございました飛び出すハート


ameliaさんのInstagram、
とてもおもしろいのでよかったら
覗きに行ってみてくださいニコニコ


 ※心の声の聴き方レッスンの募集は
しばらくお休みさせていただきます。
 

 

↑↑

心の声を聴く時の注意点をはじめ、

本当の安心やそれを手に入れるために

必要なことが学べるコンテンツです。

 

心と向き合う上でここまで重要なことを

沢山わかりやすく伝えてくれるコンテンツ

見たことないと好評いただいています♡

 

気になる方は上の画像を

クリックしてください♬

 

 

 

↑↑
画像をクリックいただくと、
SNSの一覧ページに跳べます。

 

 心のパーソナルトレーナーとは?
 
 天音璃音が考案したオリジナルメソッド、
 心の声の聴き方レッスンを深く理解し、
 お客様に提供できると認定された方に贈る称号です。
 
 苦しみから抜け出すための考え方を知るのではなく
 幸せが当たり前の人の考え方とはどういうものなのか?
 を学ぶことができる、それが心の声の聴き方レッスンです。  
 
 ”まるで息を吸うかのように幸せであり続ける人”が
 本来持っている
 『 望む人生を歩むための脳の使い方 』
 を認定トレーナーがマンツーマンでトレーニングさせていただきます。
 
 安心してお任せください。