ブログにご訪問いただき
ありがとうございますコーヒー


天音璃音さん考案の
「心の声を聴く」継続セッション
受講中のOKO(おこ)です。


初めましての方はこちら↓

ベルOKO(おこ)について

自己紹介


ベルOKO(おこ)の過去について

歴史まとめ


ベル月1更新しています

テーマ別記事まとめ





何か挑戦しようとするときに、


何か起こったらどうしようって
不安になることないですか?


私もそんな風に感じてたことが
あったんですが、


今回のコロナ中に、


飲食店等がテイクアウトや
ネット販売を始めたのを見て、


何か起こっても都度工夫すれば
大丈夫じゃない?


って正直思いましたニコ


新しい試みだったりで、


慣れない部分があるっていう面では
大変かもしれませんが、


その時々の状況に併せて柔軟に
対応していけば、


何か起こっても特に支障はない気が。


そして、この、状況に併せて
対応を変えていくって


心の声を聴くのとなんか似てる
気がしましたうさぎクッキー


心ってその時々の状態や気分で
反応が変わるし、


何をされて嬉しいかも変わります。


だから、その時々の声に併せて
かけてあげる言葉が変わりますクローバー


これを続ければどんな状態でも
幸せでいられるんですが、


同じように世界がどんな状況になっても、


その都度どうして行きたいか
お客さんはどうしたら嬉しいか


って考え続けてたら、


心配するようなことには
ならないと思います


だから、心配せずに、


やりたいと思ったらやったらいいんじゃ
ないかなって思いましたウインク



関連記事↓↓






OKO(おこ)ハイヒール