ブログにご訪問いただき
ありがとうございますコーヒー
 
 
天音璃音さん考案の
「心の声を聴く」継続セッション
受講中のOKO(おこ)です。
 
 
初めましての方はこちら↓
 

ベルOKO(おこ)について

自己紹介

 

ベルOKO(おこ)の過去について

歴史まとめ

 

 
 
 
昔、自分にはできない、無理って
思うことがあったんですけど、
 
 
そう思ってることって、
 
 
それをやらないと叶えられないって
思ってるときだったんですよね。
 
 
叶えるにはこれをやるしかないって
叶うルートを1つに絞ってました。
 
 
それしか叶う方法がないと
思い込んでるから、
 
 
できないからと私には無理なんだ…
と叶うことを諦めたりします。
 
 
でも、願いが叶わないのは
諦めたことが原因ではなく、
 
 
そもそも願いを叶えたいと
思ってなかったから。
 
 
叶えたくないから、
 
 
自分にはできないルートしか
思いつかないようにして、
 
 
諦めざるを得ないように
無意識に仕向けてたんです。
 
 
怖いですねw
 
 
よくできないと思う自分を
意気地無しと責める方がいますが、
 
 
意気地無しでもなんでもなく
ただただ叶えたくないだけ。
 
 
本当に叶えたいと思っていたら、
できそうなルートが見つかるはず。
 
 
自分にはできないと
諦めてることがあるなら、
 
 
どうして叶えたくないのか?
 
叶ったらどうなるのか?
 
 
など、心に聴いてみてくださいウインク
 
 

 

 

OKO(おこ)ハイヒール