こんばんは、OKOハイヒールです。

 

 

 

 
楽しく成幸する♡
をモットーに!
 
 
「思考したことが現実になる」
の考え方をベースに!
 
 
日々ブログを書いてますが、

初めての方にも伝わるように、

 

 

OKO流のメソッド

まとめました!!

 

 

おすすめ記事を厳選したので、

 

 

是非、毎日の幸せのヒントに

してみてくださいピンク薔薇

 

 

***

 

 

思考が現実化するとは…?

 

 

ベル私たちが自分の現実を作り上げる仕組み

 

 

ベル自分が決めたルール以外の

情報は入ってこない

 

 

 

現実を変えるポイント

 

 

ベル自愛って自分を全部肯定すること

じゃないよ?

 

 

ベル気付くだけで人生が変わる理由

 

 

ベル現実を受け入れるんじゃなくて自分の

気持ちを受け入れて♡

 

 

ベル今まで信じていたことを手放すのって

勇気がいるんです

 

 

 

現実を変えるときの注意点

 

 

ベル過去の出来事を探し過ぎない♡

 

 

ベル中には気にする必要がない

現実もあると思う

 

 

ベル自分で人生の舵を取ろうとすると

痛い目に合いますよ?

 

 

ベル思考は変えるものじゃない

 

 

 

 

 

苦しいから抜け出す考え方

(マイナス → ゼロ)

 

 

ベル達成感を求めるって実は

苦しいのがほとんど

 

 

ベル意識してできてることって本当に

できてるんですかね?

 

 

ベルしつこいくらい自分を褒めてますか?

 

 

ベルマイナスの感情、無くそうと

しなくても幸せになれる♡

 

 

 

心地よく過ごす考え方

(ゼロ → プラス)

 

 

ベル不足を補うって何も進んでない

の知ってた?

 

 

ベルみんなが幸せな方法って

考えたことありますか?

 

 

ベル愛されてない世界と愛されてる世界の違い

 

 

ベル成功する人が絶対に考えないこと

 

 

 

もっと心地よく過ごす考え方

(プラス → プラス∞)

 

 

ベル幸せはいくつもの物語が

重なってできている

 

 

ベル大きい夢を叶えるために必要なこと

 

 

ベル続けてれば必ず成幸するんじゃないかな

 

 

 

 

 

軽やかに叶えるコツ

 

 

ベル早く叶えたければ叶う思考

だけ貯めればいい

 

 

ベル叶った面して生きてくとやっぱり

叶うんですね♡

 

 

ベルよく分からない幸せが舞い込むと

楽しくないですか?

 

 

 

おすすめのゲーム*ワーク

 

 

ベル叶うかどうかを知るゲーム♡

 

 

ベルお金のワーク。これかなり

すごいかもしれない。

 

 

 

Fin...♡

 

 

ダイヤモンドInstagram

ダイヤモンドLINE@
ご登録者様限定のお得情報等♡
友だち追加
(IDは@pkm3169bで検索お願いします) 

 

 

 

OKOハイヒール