こんばんは、OKOハイヒールです。

 

 



達成感を感じるのが好き♡



こう言ってる人をよく見かけます。

私もずっとそうでした。



では質問ですが、

どんなときに達成感を感じますか?



私はこれを考えたとき、達成感って

苦しい頑張った先に感じる感情

だったんですよね。



私の人生に苦しいはいらない、

願いが叶えばなんだっていい♡



とすると、楽しいまま幸せのまま

願いが叶ったっていいんですウインク



ダイヤモンド2019年2月のブログランキング
毎月恒例の1〜3位+おすすめ記事

ダイヤモンドOKOの歴史
幼少期からの私の歴史です。

ダイヤモンドLINE@
心地よく過ごすヒントをお届けしています♡
友だち追加
(IDは@pkm3169bで検索お願いします)

 


 

OKOハイヒール