ブログにご訪問いただき
ありがとうございますコーヒー
 
 
天音璃音さん考案の
「心の声を聴く」継続セッション
受講中のOKO(おこ)です。
 
 
初めましての方はこちら↓
 

ベルOKO(おこ)について

自己紹介

 

ベルOKO(おこ)の過去について

歴史まとめ

 

 

 
過去を思い出すことって
ないですか?
 
 
私はよく思い出してました。
 
 
特にイライラした過去を
思い出して怒ってました(笑)
 
 
過去を思い出す時って
 
 
当時感じた感情を今感じたいから
だと思います。
 
 
でも今現実でそれを感じられる物が
起こってないから、
 
 
すぐ感じられるように思い出す
のかなって。
 
 
そして、感情には全て理由があります。
全部全部感じたいから感じてます。
 
 
だから私もイライラしたかった
ってこと(笑)
 
 
どうしてイライラしたかったのか?
それを心に聴いていくと、
 
 
私の場合は何回も言ってますが
無視されて寂しかったとのこと。
 
 
で、最近ふと気付いたんですが、
イライラする過去をほぼ思い出さなく
なってたんです。
 
 
心の声を聴いていくことで、
必要なくなったんだろうなって
思います爆笑
 
 
でも、昔思い出してた時は
本当に苦しかったです。
 
 
なんで終わったことなのに
いつまでも怒ってるの?って
 
 
何度も自分を責めたりしてました。
 
 
でも、怒ることが心にとって必要なこと
だったんですよね。
 
 
もし過去に囚われて苦しいなら
 
 
そのその過去が必要だとしたら…?
と心と話してみてください。
 
 
きっと必要だということに
気付けるはずコーヒー
 
 

 

 

 

OKO(おこ)ハイヒール