ブログにご訪問いただき
ありがとうございますコーヒー
 
 
天音璃音さん考案の
「心の声を聴く」継続セッション
受講中のOKO(おこ)です。
 
 
初めましての方はこちら↓
 

ベルOKO(おこ)について

自己紹介

 

ベルOKO(おこ)の過去について

歴史まとめ

 

 

 
昨日のブログの続きです。
 
 
上下の世界を作って
上に行けるように頑張っても
 
 
本当は上に行きたい訳じゃない
ってことをお話しましたが、
 
 
これは、気持ちに気付いて欲しい
っていう心の想いがあったから。
 
 
心が私に無視されたと
感じたことから
 
全て始まってたんです。
 
 
無視されたと感じたから
気付いて欲しくてアピールが始まる。
 
 
てことは、心をちゃんと見れば
上下の世界を作って苦しむことも
 
 
頑張ったことが無駄になることも
なくなるんですよ。
 
 
心を無視しない、ちゃんと見るって
言ってますが、
 
 
ごめんなさい。
 
 
そのためにはこうすればいいって
ことは明言できません。
 
 
だって人それぞれ違うし
自分の中でも変わるものだから。
 
 
どうすることが心を無視することなのか
どうすることが心を見ることなのか
 
 
それは心の声を聴いて自分で
知っていくしかありません。
 
 
是非たくさん聴いて、自分の中の答えを
見つけてみてくださいねウインクコーヒー
 
 

 

 

 

OKO(おこ)ハイヒール