ブログにご訪問いただき
ありがとうございますコーヒー
 
 
天音璃音さん考案の
「心の声を聴く」継続セッション
受講中のOKO(おこ)です。
 
 
初めましての方はこちら↓
 

ベルOKO(おこ)について

自己紹介

 

ベルOKO(おこ)の過去について

歴史まとめ

 

 

 
当たり前のように
人に幸せにしてもらおうとしてた頃。
 
 
どうして大切にしてくれないの?
 
どうして分かってくれないの?
 
 
と思っていましたが、
 
 
人に幸せを求めても幸せにはなれない
なぁって思うようになりました。
 
 
人に幸せにしてもらうってことは、
 
 
一緒にいるときに大切にされるって
ことだったんですが、
 
 
それを求めてた時点で、
1人でいるときの幸せを放棄してる
ことになるかもしれないんですよね。
 
 
その時の幸せを放棄するってことは、
 
 
幸せを感じない時があってもかまいません!
って宣言してるような気がして。
 
 
ずっと幸せを感じてたいぞ♡
と私は思います。
 
 
そう考えると、自分を幸せにできるのって
常に一緒にいる自分だけだなってグラサン
 
 
しかも、人に幸せにしてもらおうと
してた頃に人に求めてたことって、
 
 
いつも私のこと考えてほしい
 
いつも私のために動いてほしい
 
 
だったんですが、冷静に考えて
人がそれをしてくれたら
 
 
怖くないですか?(笑)
 
 
いや、私のことはいいから、
自分のこと少しは考えなよ〜
 
 
って私ならなります。
どの口が言ってんのって話ですがw
 
 
まぁこれも大切にされるが
そもそも分かってなかったから、
 
 
本当に求めてることと違うことを
求めてただけなんですけどねニコ
 
 
人ではなく自分が自分を見て、
幸せにしてあげたいと思いますピンクマカロン
 
 

 

 
ダイヤモンドInstagram

ダイヤモンドTwitter

ダイヤモンドLINE@
ご登録者様限定のお得情報等♡
友だち追加
(IDは@pkm3169bで検索お願いします) 

 

 

OKO(おこ)ハイヒール