ブログにご訪問いただき
ありがとうございますコーヒー
 
 
天音璃音さん考案の
「心の声を聴く」継続セッション
受講中のOKO(おこ)です。
 
 
初めましての方はこちら↓
 

ベルOKO(おこ)について

自己紹介

 

ベルOKO(おこ)の過去について

歴史まとめ

 

 

 
この前お姉ちゃんが、
 
 
絶対子ども欲しい!って言う人や
絶対子どもいらない!って言う人と
 
 
結婚すると大変な気がする
って言ってて、
 
 
あ〜分かるってなりました。
 
 
だって絶対子ども欲しい人は
子どもできなかったら不幸だと
(無意識に)思ってるので、
 
 
できなかったら苦しむだろうし
その逆もまたしかり。
 
 
子どもだけじゃなくて
色んなことで絶対こうなってほしい!
って思うことって、
 
 
そうならなかったら不幸って思考が
付きまとうので結構怖い気がします雷
 
 
思い通りに行かなかったら
やってることが意味ない、無駄だって
考え出したりしちゃって、
 
 
叶わなかったら自分を責めだして
結局心の居場所が無くなります。
 
 
絶対叶えないといけない!
叶わないと幸せになれないって
思ってるのは心ではなく自分。
 
 
その時点で心を無視してるし、
 
 
叶うためにどうすればいいかで考えて
心に叶うための思考を押し付けたりして
 
 
叶ったら心は必要なくなるので
(無意識にそう思ってたりします)
 
 
叶えようとすればするほど
心が阻止して叶わなくなります。
 
 
絶対叶えないといけない!って
思ってもいいですが、
 
 
願ってるのに全然叶わないのは、
望んでることなんでしょうか?
 
 
どうして叶わないといけない
と思うのか。
 
 
幸せとは何か。
 
 
是非心と話してみてくださいねロゼワイン
 
 

 

 
ダイヤモンドInstagram

ダイヤモンドTwitter

ダイヤモンドLINE@
ご登録者様限定のお得情報等♡
友だち追加
(IDは@pkm3169bで検索お願いします) 

 

 

OKO(おこ)ハイヒール