ブログにご訪問いただき
ありがとうございますコーヒー
 
 
天音璃音さん考案の
「心の声を聴く」継続セッション
受講中のOKO(おこ)です。
 
 
初めましての方はこちら↓
 

ベルOKOについて

自己紹介

 

ベルOKOの過去について

歴史まとめ

 

 
 
 
この前旦那と家の近くのスパ施設に
遊びに行ってきましたニコニコ
 
 
そこで、旦那がクーポンを
出してたんですが、
 
 
ふと超ケチだった元彼を思い出して
しまいました(笑)
 
 
何を思い出したかって
元彼もクーポン使いまくってたなってw
 
 
でも感じ方が違ったんですよ。
 
 
元彼の時は割勘であっても
私とのデート代をケチる気?
 
 
ってすぐ大切にされてないという
妄想劇場が始まってたんですが(笑)
 
 
旦那がクーポン出した時は、
ナイス!グッショブ!でしたグラサン
 
 
どうして感じ方が変わったのかと言うと、
 
 
そんなことで自分の価値を
測る必要がなくなったからかな
と思いましたニコニコ
 
 
むしろ、自分の価値を気にしなくなった
って方があってるかもしれません。
 
 
クーポン使おうが使わまいが
私は幸せなのでねニコニコ
 
 
友達からオススメの場所を聞いて
誘ってくれたのが嬉しいし、
 
 
一緒にスパ行けることが嬉しいし、
 
 
スパ行けなくても
一緒に過ごせたら嬉しいし。
 
 
嬉しい幸せ~♡が当たり前だと
自分の価値を考えなくなりますね。
 
 
逆に満たされてない時は、
どんなことも自分に価値があるのかどうか
見張ってた気がします。
 
 
幸せに気付けてよかった^^コーヒー
 
 

 

 
ダイヤモンドInstagram

ダイヤモンドTwitter

ダイヤモンドLINE@
ご登録者様限定のお得情報等♡
友だち追加
(IDは@pkm3169bで検索お願いします) 

 

 

OKO(おこ)ハイヒール