幸せすぎてつらい、楽しく成幸するメソッド♡


ベルOKOについて

自己紹介


ベル厳選した記事

楽しく成幸するメソッドまとめ


ベルOKOの過去について

歴史まとめ



こんばんは、OKOハイヒールです。




過去に何人かのセラピストさんに
セッションをしてもらったときに、
共通して感じたことがあります^^


それは、私の中の当たり前に対して、
「どうしてそう思うの?」と不思議そうに
聞かれたときに感じました。


その疑問に対して返答するとき、

なんで疑問に思われるんだろう?
私が言ってることおかしいのかな?
当たり前じゃないのかな?

と必ず感じたんです。


そして、それを感じた後は必ず、
当たり前だと思っていたことがただの
思い込みだったことに気付きます。


このように、


もしかして普通じゃない?と感じることは、
思い込みを崩すきっかけになりますウインク


きっかけを自分にたくさん作るために、

たくさん「どうしてそう思うの?」と

考える癖をつけてみてくださいピンク薔薇



それだけで現実が変わりだします♡



ダイヤモンドInstagram

ダイヤモンドブログランキング
毎月恒例1〜3位+おすすめ記事

ダイヤモンドLINE@
ご登録者様限定のお得情報等♡
友だち追加
(IDは@pkm3169bで検索お願いします) 

 


 

OKOハイヒール