こんばんは、OKOハイヒールです。

 

 

 

 

 

「不安なのは可能性があるから」

 

 

この言葉をよく耳にしますが、

確かにそうだと思います。

 

 

可能性がないものは不安にもなりません。

 

 

サッカー選手になれるかな?とか

大女優になれるかな?とか

 

 

全く可能性がないものに対して、

不安にはなりません。

例えは私の場合ですよ!

 

 

でも、それ以外にも、

不安になる原因はあります。

 

 

それは目指している対象に

集中できていないとき。

 


やることやってなかったり、

理由をつけて逃げてるときに

不安になったりしますニコ

 

 

不安になる隙がある。

要するに、暇なんです!笑

 

 

集中して突っ走ってたら、

不安になる暇なんてないはず。

 

 

 

ご提供メニューの詳細
 
毎月恒例の1〜3位+おすすめ記事
 
ご機嫌で過ごすための12日間のテーマ
 
ダイヤモンドLINE@
心地よく過ごすヒントをお届けしています♡
友だち追加
(IDは@pkm3169bで検索お願いします)
 

 

 

OKOハイヒール