可愛い無駄遣い | Lとの日々

Lとの日々

メルボルンでの我が家の徒然

無駄遣い?しました?

いやいや。。。。。

 

外庭のセンサーライトの調子が悪い

ホームセンターBunningsへ

家族総出で。。。。

最近から?犬歓迎なので

無駄にジョーも一緒です

L「ノーbunnings」

昔は雨の日はよく

ここのキッズエリアに来て

好きだったのに。。。

Lにとったら大きくなって

興味のないものばっかりのお店

でもオーストラリアじゃ

bunnings行かない人はいない?

ってくらい行きますよね??

違うかな。。。。

センサーライトは

R氏の御目に掛からず

お目当てのモノは保留。。。

 

で時々売れ残り大特価が

置いてあるんですよ

もちろん売れ残りだから

人気が無いものや季節外れのモノ

でもこれは

我が家の庭にいいじゃん!!

家族に訴えまして。。。。

Lはノーと言ったけど購入

J「なんだお前?」

ク「クカカカカカ!!!」

庭用の

クカバラライト!!!!

鳴くんですよ!!!

センサーで!

キッチンの外カウンターに置いて

きゃわいいと言ってたら

ラ「絶対うるさい!

お隣さんに文句言われる!」

って。。。。

センサーのはずが風も

察知するのかなんだか

案外鳴くのでうるさいと。。。。

台所立つ度見えて可愛いのに。。。。

J「なんだお前、戻ってきたのか?」
居間は邪魔になるし
オトコの餌食になるのは
時間の問題と。。。。
Lのベッドサイドライトが無いし
とLの寝室に移動。。。。
センサー感知の所を隠して
使ってます♪
Lはあんまり気に入ってません。。。
最初からノーって言ったもんね
 
こちらお値段$5
お友達に写真送ったら
お友達からはブーイングで
【要らない!無駄遣い!】
と言われましたが。。。。
可愛いですよね??
 
オマケ