メルボルンzooへ | Lとの日々

Lとの日々

メルボルンでの我が家の徒然

メルボルンへ引っ越してきて行った以来

私は10年ぶりにメルボルン動物園へ


いつも動物園は父娘イベントですが

とってもお天気が良いし

ジョー1人お留守番は可哀想

なのでボーイズとガールズで組み分け

本当はいつもの

サイクリング予定でしたが

Lがどうしても動物園と言うのでね

ボーイズはドッグランへ

ガールズはいざ

L「zooですよ!this way」

R氏と学校でと

もう何十回と来ているLは

勝手知ってます♪

L「seal seal」

でもとりあえずマップみようと

誘いましたが

もう見たいのは決まってるし

何処にいるのかも分かるL

一目散にアザラシの所へ

L「sealですよ」

ニヤニヤ嬉しそうに

しばらくアザラシご鑑賞

私も見惚れるくらいな泳ぎとスピード

その後は。。。。。

ニヤニヤ受話器型スピーカー持って

見たい動物に会いに行きました

なぜ受話器!?

Wiggles でアイルランド人モーガンが

動物園へ行くと良いよという助言を

wigglesにしてくれる歌があって

モーガンは電話口での出演で。。。。

要はwigglesの世界の再現です♪

L「モーガン?キリンですよ」

とずっとモーガンと動物とで

ニヤニヤと歩き回って

1時間半くらいかな?

L「フィニッシュzoo」

となってボーイズと合流

L「モーガンですか?」

ランチ先でもニヤニヤだったL


とっても嬉しそうな時間で帰宅

沢山の人で賑わっていた動物園

お天気もいいしウォーキングがてらに

行くのも良いですね♪