hands in チャレンジ | Lとの日々

Lとの日々

メルボルンでの我が家の徒然

完全な親バカネタです。。。


インスタか何かでみて

やりたくなったR氏。。。。


本日は朝から何も食べずに

伸ばし伸ばしになってた

子宮頚がんチェックと

血液検査等へ朝から行って帰ったら

ラ「ね〜ミテミテミテ!

ジョーできるかな!?」

と言うので。。。。。

朝ごはんもコーヒーもお預けで

ビデオ撮影開始。。。。

良いけどさ。。。。

きゃわいい!!

できそうだねジョー君!!


とビデオ撮ること数回

コレが1番かな!!

R氏が見せてくれたビデオでは

手の上に顎を載せる犬とかいて

それも可愛かったです♪

家族皆んなでやると

ちょっと楽しい時間が流れますので

愛犬がいる方やってみては!?


ドッグランで疲れ果てたオトコ

応答無し。。。。。

zzzzzzzz

J「zzzzzzzz」

ベッドに寝たほうがいいよ!


本日の夕方

私とジョーは家から

父娘はテニスの帰り

ドッグランで待ち合わせしたら!

L「ジョー!」

ってニヤッと近寄ってきました!

珍しい!!

あんまりドッグラン好きじゃないL

ジョーが現れて嬉しかった!?

それを見ていた親もニンマリでした