紅葉とかと美味しいモノ | Lとの日々

Lとの日々

メルボルンでの我が家の徒然

Lのモノはオレのモノの

オトコ。。。。

Lはダクトヒーターでリラックス中

昨日はこんな格好で!!!

どんだけ陣取ってる!!??

カウチとビーンバッグ占領し

呼んでも来なかったらジョーです

確かに動いたら場所を取られる我が家

子供だけじゃ無く

私とR氏も陣取り合戦してます。。。

昨晩はジョーの占領してない

ビーンバッグエリアを争奪戦

だって!

ジョー君カウチも占領してるから!


そんな我が家の

紅葉が今綺麗です♪

台所の窓から♪

桜と葡萄は早くに紅葉しましたが

ようやく桜の裏の紅葉が

色づき始めましたよ

そして


昨日新しい窓が入り

二重サッシになって

断熱効果上がるかな!

屋根にソーラーに

デッキの屋根掛けも終了して

ラ「もう当分リノベ無しね!」

と言ってたけど。。。。

おいおいおい

キミがやるって言い張った

ペンキ塗りは?

ペンキも買って置きっぱなし数年

だから業者さんにお願いして

と言ったのに。。。。数年。。。。

ラ「今忙しいから今年中に。。。」

いつも同じセリフな気がします

壁や天井やハリなどの

ペンキって重要で

完全にリノベーションされた気がしません

小さい家なんですけどね。。。

R氏のペンキ塗り

どんだけかかるかな。。。。


とこれは美味しい!!!!

絶対オススメレシピ!!

カレー味があまり好きじゃ無いので

カレー粉入れなかったけど

美味しぃ〜

サクサクを食べたくて

揚げたてを食べると

中がトロッとしてて火傷します。。。

(火傷したヒトです。。。)


花金♪