要体調管理の季節 | Lとの日々

Lとの日々

メルボルンでの我が家の徒然

コロナ感染を最近耳にします。。。

先週母の日で集まったパース家族

良かったね♪なんて電話で話してたら!

ついにR氏の両親が感染!!!

義母は自己免疫疾患もあるし

去年は原因不明の体調不良で入院して

敗血病になるしで

コロナ恐れていたけども

大事に至らずでほぼ回復との事

職場も上司と

その上の上司2人がコロナ陽性で

ミーティングキャンセル

って!

私金曜はその上司とペアで

働いてたよ。。。。。

(スタッフ足りず上司駆り出されてた)

今の所陰性。。。。

インフルエンザも予防接種しなきゃだし

体調管理が一層大事になる季節


本日家事日は

chemist warehouse で

風邪予防商品が半額やセールだったので

色々買ってきましたよ

毎冬飲んでるオリーブリーフ液

プロポリスはちょっと心配の時

そして亜鉛はLは毎日

喉がイマイチの時は

マヌカハニーもね!

それと共に

重要なのが睡眠だと思います

最近色々考えたりで

寝つきが悪いので

Ashwagandha を買ってみたけど

どうかな。。。。

CBDオイルは私にはイマイチ効かず。。。

ぐっすり寝たいな!


オマケ

冬は比較的寝つきが良いL

風邪予防してこの冬は

乗り切って欲しいな!!

食後の休憩中の2人

L「ジョー邪魔」

ジョー「オレもここが良い」

譲らない2人。。。。

ジョー「絶対どかないぜ」

L「私だって!!」

だから〜Lのビーンバッグだって!

と言っても

オレのものはオレのモノ

Lのモノもオレのもの

のオトコ

ジョーはいつでも何処でもぐっすり♪