続くよ珍道中 | Lとの日々

Lとの日々

メルボルンでの我が家の徒然

今年も今日で終了ですね

今年の年越しは

福島で過ごせてとても嬉しい

冬の日本は恐らく5年ぶり

(40歳同級会の為単独弾丸帰省以来)

LとR氏はもっと久々!

寒いけど年末年始の

日本ってやっぱり良いですね


田舎は大してやる事もなく

毎日散歩へ行って

実家の掃除(私だけ勝手に)

Lはひたすらお絵描き

R氏は1人ラーメン食べに行ったり

日帰り温泉行ったり


R氏が日本で服を買うと言ってたけど

ユニクロとワークマンと

スポーツショップで大満足して

ぷぷぷぷぷっの服たち

付き人ガールズは

ほうじ茶フラッペチーノ飲んだり

ゲームセンター行ったり

相変わらずR氏が熱く指導したり


くだらない時間も取り入れつつ


メルボルンにいると

ついつい日々に追われてしまっているので

このリセット時間が必要でした


今年はLは

とても良い学校生活で

来年は。。。。どうかな

まだまだ課題はあるけども

まだ1人でシャワー浴びれないけど

歯磨きも1人じゃ無理だけど

少しずつLのペースで色々と

吸収して学んでいます

今年も頑張ったね、L!!


まだまだ我が家の珍道中は続きます


ワクチン接種を待つ

眉毛の無い子とグリ

ぷぷぷぷぷっ

同じ顔。。。。。


今年もブログを読んでくださって

ありがとうございました

来年も我が家の珍道中に

お付き合いください♪