福島の空で | Lとの日々

Lとの日々

メルボルンでの我が家の徒然

帰省したら青空が続いています

メルボルンは大雨だったらしいけど

上げ膳据え膳で

時間気にせずに

何もせずに

ぐうたらしている我が家

寿司に

すき焼き

焼肉

みほちゃんの銀タラの煮付け

(コレが私は1番)

食べたいリストを消化して

毎日満腹で

ラ「ぺぺ!!!」

お犬様と散歩して少しだけ運動

全然足りないよね!!!!!

L「ローラーブレードです」

安達太良山を眺めつつ

ローラーブレードでLも運動するけど

ジジババがたんまりと

食べさせてくれるので

ぐんぐんと育っています。。。

(横に。。。。)

巨大L出現

すっかりみほちゃんよりも

大きくなってしまい

中身はまだまだ幼いけど

父母に可愛がってもらって

我が家は甘えています

L「ぺと日向ぼっこです♪」


贅沢な時間です

モノに溢れた実家が気になるけどね。。。