元旦温泉 | Lとの日々

Lとの日々

メルボルンでの我が家の日々

日本海側で大きな地震がありました

我が家は温泉に到着して

お風呂に入ろうかという時

揺れを感じました

石川の友人に連絡をしたら

大丈夫とのことで

安心してたけども

メルボルンのお友達数名から

メールが来て安否確認

確かにニュースを見ると心配ですね。

大きな被害が無いことを祈って


我が家は元日恒例の

家族温泉旅行に久々に参加

L「キモノ」

Lはとっても楽しみにしていた

浴衣に大喜び♪

かなりのハイテンションでした


L「マッサージです」

お風呂入ってマッサージ♪

その後に

L「ペインティング」

会津赤ベコの絵付け体験を

ジジとK君と♪

L「カウ!」

と言いつつお手本を見ながら

出だしは良かったけど

すぐにオリジナルの

赤ベコが出来上がりましたよ!

赤ベコ欲しかったので嬉しいお土産です


やっぱり温泉のお楽しみは夕飯

今回はロブスターと蟹のお刺身

アワビの踊り焼き!?も

付けてもらって美味しゅうございました

LはGF御前にしてもらいご満悦

カニは食べなかったけどね。。。

皆んなお腹一杯!

ゲームセンターで遊んで

楽しい家族全員集合の時間を過ごしました


夜は隣のジジババのいる部屋で寝ると

言ったくせに

朝方4時に送還された子

せっかくなので朝イチ5時の

温泉へ♪2人で1時間近く貸切で

楽しみましたよ!

そしたら。。。。。

2度寝の子

朝食はふぐ刺身や山芋

色々とレベルが高くて

R氏とLは。。。。

食べるものほぼ無しでしたがね

しょうがないね。。。。


続きます