Me time | Lとの日々

Lとの日々

メルボルンでの我が家の徒然

水曜日お休みの私ですが

いつもは買い出し行くと

下ごしらえや何か作ったりで

午前中終わってしまい

家の家事やオトコの散歩したら

Lのお迎えで

あっという間に終わってしまいます


なので本日はMe timeと決めて

来週から春休みだし

今週は手抜き料理で乗り越えようと

買い出し行くのやめました!

最低限の家事して

Lのご依頼ドレスを直して!

自分が食べたいベーグル焼いて

粉が足りずにオーツ粉入れたので見た目が

イマイチですがむっちりベーグル♪


そして

先日勉強していた【認知症】で

【15-25歳】の頃に聞いていた歌が

人生の中で1番感情や記憶と関わりが

あるという事が

なるほどと思ったので

懐かしい曲を片っ端から流して

1人大合唱しました!!!


これはいい!!!

色んな思い出や感情が確かに

蘇ってきてスッキリ気分です


やはり日々はLを中心に

Lの事が穏やかに過ごせるように

と時間を使っているので

ぐうたらする時ありますが

脳みそや感情が無でネットサーフィン

していても気持ちがスッキリはしないので


いい気分転換になりました!!

完全無視のオトコ。。。。。