明日から春休み | Lとの日々

Lとの日々

メルボルンでの我が家の徒然

本日で学期終了で

明日より2週間の春休みです

今週はいいお天気といい気候のメルボルン

続くと良いけど

そうはならないメルボルン。。。

まあ雨もないとだし


昨日は毎度のフッティデーで

Lが去年フットボールクラスで

お世話になったAFLWの

ダーシーがゲストで学校に

来てくれたようです♪

L「ダーシーです♪」

R氏いはくダーシーは

とても良い人で根気良く教えてくれたそうです

昨日もLに会って

ダ「この子覚えているわ!」

と言ってくれたそうです♪

右上のカードにサインも貰っちゃいました

このカードは去年パースで

Lと同い年の親戚の子が

ダーシーの話をしたら

持ってるカードの中からくれたんです

スポーツ万能の姉妹でフッティも

クリケットもとても上手で

本当に優しい子供達です

担任の先生も大きく引き伸ばして

写真をくれましたよ

Lも楽しく過ごせたようです


本日も無事に過ごせて

スピーチセラピーの後に

オトコ達と公園集合で

ピクニック打ち上げしましたよ♪

L「スーシーですよ」

J「オレにもくれ」

L「あ〜ホリデーホリデー」


お天気良かったけどやっぱり
日が落ちるとヒヤッと寒くて
早々撤収。。。。
って疲れもあってかグズグズが始まって
結局家に着いて寝るまで
グズグズと噛み噛み怪獣表れて。。。
学校で良い子なのは本当に
ありがたいし
色々溜まっていたものが
溢れちゃったんだろうけど
この噛み噛み怪獣には
本当に慣れず。。。。

穏やかに予定の無いホリデーを
過ごしたいと思います